レストインレコーズ株式会社の設立と公式サイト公開のお知らせ

レストインレコーズ株式会社(REST IN RECORDS Inc)は、東京法務局での商業登記が完了し、発足・始動しましたので、本日、この公式サイトを公開いたします(会社設立日は2021年8月16日付け)。

 所在地など一般的な情報は「会社概要」のページに掲載しています。

 事業の目的や設立の趣旨などストーリー、コンテキストについては、別途「設立連載」の記事で順次、公開していきます。

 なお、法人設立手続きには「freee会社設立」を利用しています。その工程は追体験できるよう、「YujiKudo.com」のサイトで連載として詳細に記録、公開中です。ご興味のある方はぜひ、こちらの「第1回」からご覧ください。目次は「note」にまとめてあります。

 従来の「YujiKudo.com」の事業は並行してそのまま変わらず継続するものと、「レストインレコーズ株式会社」へ移行させるもの、両方に対応します。音楽レーベル「ReAmbient Records」やYouTubeチャンネル『野鳥動画図鑑』などの独自レーベル、ブランド、オウンドメディアは、見え方としては従来と変わりませんが、ビジネス面においては、基本的には 「レストインレコーズ株式会社」 のビジネススキームの中で対応していく予定です。詳細は追って順次、当サイトで公表してまいります。

 今後とも、どうぞよろしくお願いいたします…✍️